OpenDolphin/OpenOcean の件は忘れたわけではないので(笑)

隙間時間になんとなく気分がノったので、OpenDolphin のデータベースからデータの一部抜いてきてブラウザに表示させてみた。

現行の OpenDolphin (特に商用版)は終焉迎えると思うが、サポート切れた後でも保存義務のために運用環境を維持するのは苦痛でしかないから、メドレーはカルテ閲覧機能だけでもこんな形で提供したらいいのにと思う。

もちろん、全部の機能をブラウザからの操作で代行できるように書き換えるのはコストの関係でかなりキビしいでしょうが。

(追記)諸々の関係で今こうなってます。
OpenDolphin の移行ツール

 

air-h-128k-il

 

クリックclose

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です